うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 K*ROA (ケイ*ロア)
2012/04/26//Thu///09:37


 以前のバイト仲間と会ってきました。

 
 遠くへ引っ越した子が帰ってくるというので

 久々の再会。


 仲間の1人が働いてる、オープンしたてのお店に行くことに。


 豊橋の自宅カフェ、『 K*ROA(ケイロア) 』。

      


 なんとそのお店は

 私のちょっとした知り合いの開いたお店で(素敵な方なんです!)

 友人の作品を置いているお店でもあったのです。


 すごい偶然!!

 
 私の知らないところで

 どんどんつながっていく感じ。

 なんだかうれしい。



 
 自宅に招かれたようなリラックスした雰囲気。

 和室スペースに作品たち。

      DSC08525_convert_20120426082223.jpg


 多肉なども販売してました。

      DSC08527_convert_20120426082351.jpg


 手作り服。

 友人の作品もありました ^^

      DSC08526_convert_20120426082600.jpg


 アロマやハーブも少し置いてます。

      DSC08528_convert_20120426082455.jpg




 10時のオープンに合わせて行ったので

 モーニングをいただきました。

DSC08523_convert_20120426082715.jpg DSC08524_convert_20120426082819.jpg

 飲み物の値段でモーニングが付きます。

 紅茶はアールグレイ。ポットなので2杯分あるのがうれしい。


 みんな紅茶に詳しいので(以前のバイト先は紅茶屋)、

 紅茶を注文していました。


 すっきりと飲みやすい紅茶、おいしい。




 話は尽きることなく

 楽しい時間はあっという間。

 くつろげる空間で話も弾みます ♪

 
 その後、ランチに行き(モーニング食べた後なのに、普通にランチが食べられちゃう ^^;)

 時間が迫っていたので解散。


 こうして、バイトを辞めて何年も経つのに

 みんなで集まれていることに感謝です。ありがとう。


 縁あって出会った人たち。

 私を励ましてくれるのは、いつもそんな人たち。


 この日もがんばってるみんなに励まされました。


 みんな一歩進んでる。

 自分の持っているものを最大限に活かして

 新しい何かに向かってる。


 私はどうかな・・・。

 ハーブをライフワークとしていきたいけど

 頭でっかちな性格でもじもじしてばかり。


 自信がないんだね、きっと。

 自信なんて後からついてくる事だって

 頭では分かってるんだけどね。

 ネクラな私が出てきてしまう・・・。

  
 がんばらなくちゃ ^^

      

     『 K*ROA(ケイロア) 』
        豊橋市上伝馬町90
         木・金・土営業
          10:00-16:30
          P:3台有り






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
