うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マルタピクニック
2013/04/29//Mon///15:12


 ゴールデンウィーク前半はとても天気がよく

 おでかけ日和でしたね!


 少し風が強かったけど、ぽかぽか陽気の28日に

 岡崎のイベント、“マルタピクニック”に家族で行ってきました。


      P4291508_convert_20130501091116.jpg


 広々としたぶどう園での開催。

      P4281515_convert_20130501091201.jpg


 いろいろな手作り雑貨や服のお店、

 パンやカレー屋さん、コーヒーにジェラート、かき氷。


      P4281516_convert_20130501091251.jpg


 ピザ作り体験やキャンドル作り体験、他にも子供が楽しめそうなものたくさん!のイベントでした。
      

 
 友人も出店してます。友人のブース。

      P4281514_convert_20130501091230.jpg

 味のある顔のバッチたち♥ かわいすぎ!

 娘はこのゴムが欲しいといったのでゴムと、

 妹へのお土産用にもう一つ購入。




 ブドウ畑にござを敷き、不思議な雰囲気のあるアーティストさんのライブを聞きながら

 カレーやポテトをいただき、ひたすらまったり~。


      

 子どもの遊び場が山の中にあり、

 ロープをつたって登っていきます。

 木にロープが結んであって

 自由に登ったり、ターザンみたいにぶら下がったり。

 自然のアスレチックで、これは楽しいだろうな!って感じ。

 娘も大満足ではしゃいでました。





 しっかり遊んだあとは

 キャンドル作り体験。


      P4281513_convert_20130501091335.jpg

 出来上がったキャンドルは、娘らしいポップな配色。

      P4291511_convert_20130501091315.jpg

 嬉しくて、私の友人に見せに行くと言って

 友人のブースで話し込んで、ちゃっかりポテトをいただいてました(笑)




 こちらのイベント、授乳室やおむつ替えのスペースも用意してあり、

 ほんとにありがたかったです。

 小さい子供が楽しめるものたくさんだし

 走り回ってても気にしなくていい。
 
 こういう子供にやさしいイベントは親も子供も楽しめるのでいいですよね。







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
