うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 赤ちゃんブルマー
2013/06/21//Fri///17:39


 外では雨がしとしと。

 この雨で庭がぐんと大きくなりそう。


      


 ちょっとわがままっぽいダリア。

      P6182337_convert_20130621163231.jpg


 エキナセアも次々と。

      P6182336_convert_20130621163204.jpg






 
 バスマットのリメイクをちょっとずつしてるんだけど

 単調な作業に飽きてきて(笑)

 なんか無性に創作意欲が湧いてしまい

 バスマットそっちのけで次女のブルマーを作りました。


      P6212340_convert_20130621163312.jpg

 ストライプの方は途中。。。


 そう、長女のレッスンバックの余り布です。


 急に思い立ったもんだから、型紙もなければサイズも測らず適当のオンパレード!

 それでもなんとかできたけど、やっぱり型紙からやるべきっだったな。。。


      P6212357_convert_20130621163338.jpg

 ブルマーというより、短パン。。。

 次はちゃんとブルマー作ろ。







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
