うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おばさん未満
2011/08/15//Mon///11:02


   『おばさん未満』 酒井順子 著 
     という本を読みました。



     


   私も30代も半ばになり、
   ひしひしと老化を感じるようにまりました(汗)

   筋肉が衰えてたるんだ太ももやお尻。
   気がつくと背筋がないため猫背に・・・。

   ポテチを食べれば胃がもたれたり、
   お酒の抜けが悪くなったり。

   数えればきりがありません。


   気休め程度に筋トレをしてみたりしているのですが
   あいかわらず太ももは太いまま・・・!!!(涙)


   この本は
    「わかるわ~」とか「私だけじゃないのね~」と思わせてくれたり、

    「40代になるとそんな感じに!!」と恐ろしさも感じたり。


   避けては通れない老化現象を綴っています。


   そして年を重ねたからこそわかる事や似合うもの。


   著者の毒舌っぽい文章が気持ちよくて
   一気に読めちゃいましたよ~♪









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/10-f9301f7f
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
