うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 農家レストラン 葉菜の舎
2012/04/11//Wed///10:33


 豊橋のイタリアン、『カルピネット』に続いて 

 私たち夫婦のお気に入りのお店。

 幸田町にあるバイキングのお店、『 農家レストラン 葉菜の舎(はなのや) 』。 

      


 岡崎方面に出かけるときはたいていココ ^^


 野菜中心のメニューが並び、

 シンプルだけど野菜の味が引き立つような味付けで

 ほんとおいしいんです。

 体が喜ぶ感じ。


 私のオススメは高野豆腐の煮物。

 高野豆腐ってそんなに存在感ないし、

 あえておいしいっていうものじゃ・・・(笑)

 って思ってました。


 それが葉菜の舎さんの高野豆腐の煮物を食べてから

 高野豆腐の見方が変わりました!


 でも家で作ってもあの味にはならないんですよねー。

 ひと手間かけてる味。



 あとトマトのサラダや根菜の黒酢マリネとか

 丁寧に作られている料理ばかり。

 どれ食べてもおいしい ♪

 (写真がとれてなくてスミマセン・・・)



 私は野菜大好きだし、薄味好きだけど

 濃い味が好きだったり、ガッツリいきたい人には

 ちょっと物足りないかも?ですが。



 もちろんから揚げやかき揚げ、手作りソーセージ

 カレーとかパスタもあります ^^



 ここでお昼を食べた日は

 晩御飯は適当でいっか^^って感じになるくらい

 野菜が盛りだくさんいただけます。


 
 料金は 大人 60分 1380円
        90分 1680円

    小学生    840円
    幼児     420円

    3歳以下    無料


 以前と少し変わったみたいです。

 家族で行くことが多いので、60分で十分です。

 友達とまったり話こんじゃうと90分の方がいいかな。




    『 農家レストラン 葉菜の舎 』
       額田郡幸田町大草広野26-1
         0564-63-0884

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/115-f100d6d8
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
