うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 入学式
2012/04/12//Thu///18:45


 先日の娘の入学式。

 すごく寒くて、体育館で体調悪くなり

 冷や汗がでてきてやばかったけど、

 なんとかもちこたえました ^^;

 
 寒くてずっとコートが脱げなかったけど

 コート着てる人はあまりいなくて、みんな薄着ですごいなー。



 入学式、娘に『ドキドキしてる? ワクワクしてる?』って聞いたら

 『どっちもかなー。』って軽い感じで言われました。

 見た感じ、ワクワクしてる方が強そう。

 普通に前の席の子や隣の席の子に話しかけてたし。


 楽しんで行ってくれればなによりです ^^



 娘の入学式の服。

 さんざん悩んで、高い服から安い服までいろいろ見たけど

 なかなかコレってものが見つからない・・・。


 流行のAKB風のチェックのスカートのはイマイチ似合わないし。(顔が地味なので)


 もう決めなきゃって時に、出会いました ♪

      


 TOCCAで見つけたワンピース。

 ブラウス部分がシフォン素材になってて

 なんてお上品。


 当日寒いといけないとカーディガンも。(買ってよかった!!)

      DSC08307_convert_20120412183447.jpg


 少しラメの入ったカーディガンで

 リボンがすごくかわいいんです。

      DSC08306_convert_20120412183717.jpg


 靴はちょうどセールで半額に ^^

      DSC08305_convert_20120412183839.jpg


 娘もすごく気に入ってくれて

 何回も家で着たり履いたり。


 実家の母が入学祝いといって買ってくれました ^^

 ありがたいです。


 
 入学式の後、

 実家の両親と、旦那さんのご両親と

 入学祝いのお礼に

 豊川の和食屋さん『 はくよ庵 』へ。

 
 お庭が素敵な雰囲気のあるお店。

 2980円のコースを注文。

 前菜からはじまってお鍋までけっこうなボリュームで

 かなり満足感のあるお料理でした。


 お鍋の後の雑炊、おいしかったー。 








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/116-d87cdf77
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
