うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 娘の誕生日
2012/04/24//Tue///14:15


 昨日は、娘の7歳の誕生日。

 ちなみに森山直太朗と同じ日(笑)


 誕生日ケーキ、

 生クリームが苦手な娘は、タルトがいいと。


 豊川市のカフェ、mig madeさんでお願いしました。

      DSC08493_convert_20120424125702.jpg

 
 かわいらしいカフェ。

      DSC08494_convert_20120424125855.jpg


 ランチで利用することが多いですが

 ケーキやマフィンがおいしいので

 まったりティータイムに来てみたい。



 誕生日ケーキはいろいろな種類があり

 フルーツのタルトにしました。

      DSC08490_convert_20120424141903.jpg


 すごくかわいくて娘は大喜び ♪

 もちろん味もおいしいし、オススメです ^^


 
 晩御飯のリクエストを聞くと

 餃子がいいと・・・。

 そんなんでいいの?と思ったけど

 餃子大好きだし、

 私も小さい頃、誕生日のご飯に生ラーメンがいいと言ってたな。

  DSC08504_convert_20120424130257.jpg   DSC08497_convert_20120424130651.jpg


 娘は餃子マシンみたいので包みます。

 一緒に包むのが楽しいみたい。








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/123-2ac81f2c
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
