うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 苦手な料理
2012/06/26//Tue///10:22


 先日遊びに来てくれた友人が作ってきてくれたもの。

       DSC08985_convert_20120626094329.jpg
 
 
 豆腐のキッシュにパン、

 バナナチョコマフィンとアップルクランブルケーキ。


 
 友人は私と同じ歳だけど

 子どもが5人いて、

 しかも一番下の子はまだ1歳。


 こんなの作る時間いつあるのー!って

 いつも思うのだけど、

 子どもたちのためにしょちゅう手作りお菓子を作ってる彼女。



 すごいなー、真似できないなー。


 私は料理は苦手。

 正直、今まで料理をしていて楽しいと思ったことは一度もありません(涙)


 時間ができたら、まず庭仕事 ♪

 それか、気になっている場所の片付けか、裁縫。

 料理はやらなくていいなら絶対しない(笑)

 

 必要にせまられて、仕事と割り切って料理してます・・・。

 私の作った料理で

 旦那さんや子どもがおいしいと言えば、ありがとーと思うし、

 おいしくないと言えば、ごめーんと思う。

 ただそれだけ。


 
 でも、庭が素敵!って褒められると

 すっごくうれしい ^^


 きっと気持ちの込め方が違うんですね・・・。


 料理を好きになれたら・・・って何度も思って

 いろいろチャレンジしてみたけど
  
 どうしても無理!


 周りに料理上手が多いので

 ホントに尊敬しちゃいます ^^


 みんな得意なこと、苦手なこと、

 それぞれ違って、

 それでも仕事としてやらなければならないことはたくさんあって。


 専業主婦をやってる限り、

 苦手な料理もそれなりにやらなければいけない。


 料理は私の課題です(笑)







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/142-79cb19d7
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
