うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 名古屋へ その2
2011/08/22//Mon///15:12


   『オオロラ舎』のあとは
   名東区にあるコーヒー店『カジタコーヒー』へ
   主人が行きたいというので。

   
   そしたら休み(涙)
   定休日じゃないのにな・・・。

   カジタさんのコーヒーは コーヒー好きなら一度は飲んでほしい♪
   ケーキもすごくおいしい。
   
   奥さまが作ってるんだって。

   
   家で飲むコーヒーももちろんカジタさん。
   カジタさんの豆は蒲郡の雑貨店『ラパレット アトリエ』で買ってます!
   今度『ラパレット アトリエ』さんで
   カジタさんのイベントありますよ~♪


   次は北欧雑貨・家具のお店 『FAVOR』

    
     DSC05883_convert_20110822151620.jpg


   北欧のこだわり満載のお店です。
   リサ・ラーソンの置物もこんなにいっぱい!!
   別の場所にもたくさん置いてありました。


    DSC05880_convert_20110822151948.jpg


    このランプかわいかったな・・・
   
    
     DSC05881_convert_20110822152330.jpg
 


   小腹がすいてきたので
   妹がおすすめのパン屋さんへ。

   名東区にある『はぴぱん』


     DSC05885_convert_20110822152827.jpg


     DSC05884_convert_20110822152703.jpg


    どれもこれもおいしい!!!
    名古屋のパン屋さんはけっこう行ったけど、
    今まで行ったなかで名古屋では間違いなく一番おいしい!!!

    私は豊橋の『peche』さん、幸田町の『ダーシェンカ』さんのパンが
    大好きなのですが、
    『ぱぴぱん』も完全に仲間入りしました♪♪

    
    
    その後は
    天白区にある古道具のお店 『綯交(ないまぜ)』さんへ

    こういう古いもの大好きです!


     DSC05886_convert_20110823101625.jpg

     DSC05888_convert_20110823101919.jpg

     DSC05887_convert_20110823101756.jpg


     店内をぐるっとまわって
     車に戻ると
     主人と娘が ぱぴぱんのパンをすごい勢いで食べてました(笑)

     やっぱりおいしいよね~~








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/15-cecf5c05
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
