うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バラバラバラ!
2013/01/25//Fri///11:48


 いつもずっと抱っこじゃないと寝ない次女。

 今日は珍しく寝かしつけに成功!(やったー)

 ほとんどの確率で失敗するんだけど(涙)

 これも個性だとあきらめてます。


 そんなわけで、今ほっと一息。

 大好きな無糖炭酸、ウィルキンソンと。




 最近、私の頭の中はバラでいっぱいです。

 理想はね、家をバラで覆いたいんだけど、

 現実問題、家が傷むとか、そもそも一人でダイナミックな誘引ができるかとか、

 剪定も花がら摘みもできるのかとか。 

 その前に横の通路のフェンスをどうする?とか。。。


 楽しい妄想と、現実的な課題でいったりきたり。

 走りだそうとする私の肩をトントンって叩くもう一人の私。

 でもやらなきゃ始まらない。

 楽しいことは自分で動かなきゃ。

 夜、旦那さんに話してみよ。協力してくれるか(笑)



 狙ってるバラはソンブロイユ、プロスペリティ。

 白いつるバラ。
 
 大きくなるので家の壁面に。


     
オークンバケット加藤矢恵のつるバラと暮らす庭オークンバケット加藤矢恵のつるバラと暮らす庭
(2010/03/13)
加藤 矢恵

商品詳細を見る


 好きな本です。

 できるのか!?私。


    
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/175-db1c6970
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
