うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春のイベント
2013/02/08//Fri///14:46


 長女はすっかり元気になったけど

 クラスではインフルエンザがまだ流行中。

 気を抜かずにケアしていかないとね。


 それにひきかえ、私は昨日から微熱。

 大量の鼻水とだるさで抱っこがしんどい。。。

 調子悪いときって赤ちゃんの体重が倍になったんじゃないかって思っちゃう。

 すごく重く感じるー。


 夜中に何度も起きてしっかり寝れないから

 ちょっとした風邪もなかなか治らないんだよね。。




 リースにしようと思ってたアジサイのドライ。

      


 結局このまま・・・。



 暖かくなってくると楽しいイベントがたくさん。

 3月には「海辺百貨店」、5月には「森、道、市場」。


 旦那さんに話したら、行ってみたいって。

 なんでも、前回の「森、道、市場」に職場の後輩が行ったらしく、

 すごく良かったと聞いて行きたくなったらしい。

 前回は出産直後で行けなかったもんね(涙)


 友人と行った方が楽しいのですが

 今回はちびちゃんいるから、授乳、おむつ替えと

 みんなに迷惑かかるし、大変そうだし。。


 旦那さんにしとくかー(笑)



 3月20日(祝)の海辺百貨店、今回は幸田駅前銀座でやるらしいですよ。

 近くなったからうれしいな ^^









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/182-b078e5d2
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
