うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 かわいいビオラ
2013/02/13//Wed///10:37


 長女のクラスでは連休明け、欠席する子が減り

 インフルエンザも落ち着いてきた様子。

 危なかった時もあったけど、ひと安心。


 毎年のようにこの時期高熱を出していた長女。

 小学校まで歩いて30分以上かかるので

 自然と体力がついたのかな。


 そして家でのケアの大事さを実感しました。

 子どもの本来持っている治癒力を引き出してあげられるように

 自然の恵みを少しお借りしてね。


      P2130412_convert_20130213125739.jpg




 近所の農協で行くたびにかわいいなーって思ってるビオラがあって

 この間3歳の姪っこと行ったときに

 「この花、かわいくない?来るたびにかわいいと思ってるんだよねー」

 って私が言ったら

 「買っちゃいん!(三河弁・・・)」と一言。

 どうしようかなーと迷っていると

 「買っちゃいん、いーよ、買っちゃいん!」

 3歳の子に後押しされて買えました。


      P2130416_convert_20130213125829.jpg

 うすいピンクとベージュの色味。そして真ん中はレモンイエロー。

 アンティークカラーがかわいい子。

 80円だったんだけどね(笑)。









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/183-804f57e5
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
