うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もう離乳食
2013/02/14//Thu///15:17


 昨日、近所のママ友からいただいた新鮮野菜。

      
 
 
 中国野菜のター菜と春菊。

 ター菜はにんにく炒め、春菊はさっとゆでてマヨ和え。

 採れたて野菜はほんと美味しい。




 今日はぽかぽか陽気でした。

      P2130437_convert_20130214133113.jpg
     

 市で行われる離乳食教室に参加してきました。

 長女の時から随分経つので

 一応参加しておこう、と軽い気持ちだったのだけど

 忘れていることもあり、とても参考になりました。


 そして、もう離乳食か~となんだか寂しい気持ち。

 毎日ほんと大変だけど

 赤ちゃんの時期がもう少しで終わっちゃうなって。

 無条件で純粋な目でにこにこしてくれる赤ちゃんの時期。

 一日一日をかみしめなきゃね。




 今日はバレンタイン。

 長女はお父さんに手作りチョコをあげたいって言ってたけど、

 今年は私にそんな余裕がなく・・・。

 来年は一緒に作ろう!と納得してもらいました。

 お父さん、手作りチョコあんまり喜ばないんだよね・・・とは言えなかった。

 手作りより買った方がおいしいからって。(←失礼だよね)

 でも子どもが作ったのはきっとうれしいはず。




 姉からもらったチョコ、ピエール・マルコリーニ。


      P2140446_convert_20130214133247.jpg
 

 さすが有名だけあって美味しかった。

 アールグレイのチョコが好みの味。

 一粒で満足できますね。


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/184-9afc346d
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
