うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 遊びに来てくれた
2013/02/15//Fri///19:04


 今日は、子育て大変だから何か作るよって

 とてもうれしい言葉をもらい

 甘えちゃった一日でした。



 手際のいい彼女は

 おしゃべりしてる間においしそうなカレーをぱぱっと。
 

      P2150476_2013222173634_convert_20130222173849.jpg
    

 食後は杏仁豆腐と紅茶のチャイ。

      P2150473_convert_20130215164747.jpg


 チャイは3種類の紅茶と、カモミール、オレンジピール、そしてスパイス。

 豆乳で作ってくれて、ハートのマシュマロ入り!

 なんとまあ、目でも楽しませてくれるとは!


 そしてパウンドケーキまで作ってきてくれて

 至れり尽くせりでした。


      P2150466_convert_20130215164705.jpg


 おもてなし上手だなーと感心するばかりで

 私は何もせず・・・。


 あー、こんな奥さんほしいと思ったのでした。


 今日は3人の友人(プラス赤ちゃん)が遊びに来てくれたのだけど

 柔軟な考えをもつ彼女たちから

 自分の未熟さと、視野の狭さを教えられました。

 私、また自分本位になってた・・・。(ネクラ全開です)


 反省することばかりで

 産後でホルモンのせいだから仕方ないよって慰めてくれたけど

 いつまでもホルモンのせいにしてられない(笑)



 少し心を入れ替えよう。。。








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/185-2dd02c97
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
