うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バラ変更!
2013/03/02//Sat///21:14


 今日はおでん。

      P2270679_convert_20130302211330.jpg


 寒さが逆戻りですね。



 ちょっと前に、バラ決定!とブログに書いたのに、変えました。。。


 白のツルバラ、プロスペリティにしようとしたのだけど、

 園芸店で今期の大苗はもう入らないと言われて。

 うーん、どうしても今期に植えたいなぁ・・・と思って、

 他のバラを物色してたら出会いがありました!


 オールドローズのマダムアルディ (マダムハーディとも言います)。

        
オールドローズ:マダム・ハーディー[マダム・アルディ]大苗[一季咲き][強香]オールドローズ:マダム・ハーディー[マダム・アルディ]大苗[一季咲き][強香]
()
プロトリーフ

商品詳細を見る


 フランスの宮殿の庭師であったアルディが、妻に捧げたバラ。

 作られて180年以上経った今でも愛され続け、

 オールドローズの中で最も美しい白バラと言われています。


 そして、ターシャの庭にも植えられてるんです。


 我が家の庭で、これを育ててみたい・・・♥ と思い決めました。



 
 もうひとつ、つるジュリア。

      
【バラ苗】 つるジュリア (CL) 国産苗 大苗 6号ポット 茶色 バラ 苗 つるバラ ツルバラ つるばら 薔薇【バラ苗】 つるジュリア (CL) 国産苗 大苗 6号ポット 茶色 バラ 苗 つるバラ ツルバラ つるばら 薔薇
()
花ひろばオンライン

商品詳細を見る


 このベージュの色味♡

 前に買った深紅のバラの横に植えたくて。

 日当たりが心配な場所なので、うまく咲かないかも。

 そうなったら植えかえればいいか!



 バラに魅了されてる私!

 欲しいバラはたくさんあるけど、

 バラの庭にはしたくない。


 あくまでも自然体の、森のような、そんな庭。









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/189-43ffba1c
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
