うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もうすぐ春
2013/03/08//Fri///18:50


 暖かい日が続いて

 北側の庭にもだんだん日が当たるようになってきました。


      


 庭に日が当たりだすと、他の家よりちょっと遅い春を感じます。

 外で庭仕事ができる!というだけでワクワク。

 ただ、バッテンおんぶひもの昭和スタイルなので(笑)

 長時間の作業はできないのがもどかしい。。

 

 


 この日は友人の家でガーデニングの話や子供のこと

 たくさんおしゃべりして。

 お昼は彼女の手料理をごちそうに。


      P3060775_convert_20130308180326.jpg


 たっぷりの蒸し野菜、おいしかった♡


 友人とガーデニングの話をしている時はほんと楽しい!





 そして、セリンセの苗までいただいちゃいました ^^

 今年はセリンセのこぼれ種から芽が出なかったので残念・・・と思っていたら

 彼女の家にたくさんあるって ^^


      P3080793_convert_20130308180446.jpg

 なんだかちょっと元気がないので心配だけど

 うまく根づいてくれるといいな。

 
 渋い花を咲かせるのに、存在感抜群のセリンセ。

 我が家の春の庭には欠かせないのです。

 ありがとね。









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/192-1e5c3d35
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
