うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 気になる布もの
2013/04/06//Sat///21:09


 今週もよく遊びましたー。

 毎日誰かと遊んだり、どこか出掛けたり、春休みを満喫した長女。

 私はぐったりなんだけど、生き生きした表情をみてるといっかーって。


 昨日も大きい公園で裸足になって遊びまくる子供たち。

 自分たちで遊びを考えて、

 最終的には石をひたすら削って宝石を作ると言ってガリガリしてました(笑)

 そう、4時間ほど。。。


 
 一緒に行った友人は洋裁が得意で、春のイベントに向けて頑張ってて楽しそう!

 そんな話を聞いてたら、私も何か作りたくなってきた!


 長女はもう手作り服着てくれないだろうから

 夏に向けて次女のワンピースとか作りたいなぁ。

 変な(笑)柄のワンピースに、派手な色のブルマーも作って。顔が地味なので(笑)


 実際のところ、今は体調不良の寝不足で、ミシンは危険行為なのでもうすこし先かな。。

 かわいい布を探すぐらいにしておこう。



 今回のMAISHAにも布もの載ってたー♥

      
MAISHA No.8 ([テキスト])MAISHA No.8 ([テキスト])
(2013/03/25)
BALS MAISHA編集部

商品詳細を見る



 カーテンがかわいすぎ!
 
      P4071160_convert_20130407102226.jpg

 ミナのクッションも載ってた♥



 ちょっと乙女だけど、布合わせが絶妙。

      P4071161_convert_20130407102306.jpg

 大きい布屋さんに行きたくなってきた♥
 
 旦那さんに連れてってもらおうかな。





 土曜日の今日は、春の嵐。

 TUTAYAでレンタル漫画本を借りて

 家族みんなで漫画読みまくり。お昼は簡単なチャーハンで。

 最高の一日を過ごしました(笑)










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/200-38633e53
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
