うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 少しずつ勉強
2013/04/12//Fri///19:03


 今日は朝から近所のカフェで母とモーニング。

      

 コーヒーおいしかった!

 コーヒーって自分で淹れるより人に淹れてもらう方がおいしいんだって。




 カフェの入り口には黄モッコウバラがきれいに咲いてました。

 モッコウバラは咲き始めが好きだなぁ。

 満開になると葉っぱに対する花の数が多い気がして。

 香りがないのがさみしいけど、可愛らしい♥






 この後、庭が素敵な母の友人宅行き、庭をじっくり観察。

 私が小さい頃から知ってるので、いつも勝手に見させてもらってるのだけど。


      P4121222_convert_20130412165358.jpg

 この時期にもうすでに見ごたえのある庭ってすごい!


 ガーデニングが大好きで、

 いろんな本を読み、いろんな場所に行って知識を深めてる方。

 たくさん買って、たくさん失敗もしたんだそう。

 そうやって少しずつ作り上げてきた庭はいつ見ても素敵!




 原種のチューリップやめずらいしい品種のチューリップがありました。

 あと3~4日で咲きそう!また見に行こ♥







 我が家の裏庭はまだ半分が日陰。

 それでも少しずつだけど、植物たちは新芽を伸ばしてます。


      P4121231_convert_20130412163659.jpg

 素敵な本を見て、素敵なお店に行って、素敵なお庭を見て、

 真似をしながら、少しずつ勉強です。




 今日、長女が「お母さん、庭を見てる時が一番すきでしょ~」って。

 きっといい顔して見てるんだね(笑)









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/204-8fd12c87
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
