うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今日の庭
2013/04/16//Tue///18:08


 少し前までガランとしていた玄関前の庭。

 緑が多くなってきました。


      



 こぼれ種で増えたフサフサのラグラスや

      P4161291_convert_20130416161220.jpg



 カレンデュラ・コーヒークリーム。

      P4161295_convert_20130416161351.jpg


 
 あと、前に近所の農協で80円で買ったビオラも。

      P4161294_convert_20130416161319.jpg

 きれいに咲いてくれてます。



 バラも蕾がたくさん出てきて

 それと同時に葉っぱに虫も来てました(悲)

 今年はしっかり米ぬかとニームオイルをやるつもり。 

 さっき蜂がバラの葉っぱをパトロールしてくれてたけど

 鳥も増えたし、オーガニックガーデン期待できるかな。









○ 2013/04/16 21:17

こんばんは
今日はありがとうあの後、どん兵衛ではなく食パンにチーズとハムをどっちゃりかけてトーストして、たらふく食べてお腹いっぱいになってグースカピーに昼寝しました、幸せでした

検索かけてもなかなか辿り着けず、やっと見つけましたとっても素敵な庭でビックリ!うらやましいけど植物を枯らすことには定評のある私には真似できないな〜またちょこちょこ見にくるね〜

エリザベス | [ Edit ]
○ 2013/04/17 12:07

早速コメントありがと~♥
それにしても、エリザベスって!!(笑)さすがだね♪

ネクラにぴったりの昼食だね。きっとヒルナンデス見ながらだね(笑)

庭が大好きで、庭の植物たちのことばかりのブログだけど、また遊びにきてね♪
コメントも待ってるよ~^^

◇mari◇ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/205-5c6e1115
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
