うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 先週末は安城へ
2013/04/17//Wed///16:23


 先週、母とモーニングに行ったことを娘に話したら

 土曜日は絶対モーニングに行きたい!と。。

 安城方面に行こうとしていたので

 安城の「カフェ トリコ」へ行ってきました。
(前回行った時の記事)

      

 相変わらずこのパンおいしかった~。




 子ども用のジュースは200円。 ミニモーニングがつきました。


      P4131247_convert_20130417152423.jpg

 色の組み合わせがかわいい!

 イッタラの黄色のお皿、欲しくなっちゃった。



 ジュースは「Take&Toss」のストローマグに。

 こぼれないから便利ですよね~。カラフルでかわいいし。





 この日は真ん中の大きいテーブルのとこに座ったのだけど

 この椅子があまりにも座り心地がよくて。

 次女もちょうど寝てくれたので

 ランチまで食べてしまいました。(かなり長居・・・)

 椅子って大事ですね!!北欧家具で会議用に作られた椅子みたい。納得。

 雑誌たくさん読めたし、ゆっくりできました♥




 この後は安城の堀内公園で一通り遊びました。


      P4131331_convert_20130417152547.jpg


 それにしても、あの椅子はよかった~。

 家に置きたいけど、家は掘りごたつでした~。残念。

 ダイニングテーブル買う予定の方はおすすめです!










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/206-cba27eee
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
