うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アリスのオープンガーデン
2013/04/28//Sun///21:22


 金曜日はアリスガーデンのオープンガーデンに行ってきました。

 午後からは小学校の授業参観だったので

 午前中だけちょこっと。



 小屋の中であまのぱんさんの天然酵母パンと紅茶をいただき、

 「ゆっくりしてってね~」の言葉に甘えて

 友人との話に花が咲き、すっかりくつろいでしまいました。

 いつもすみません(汗)


 一目惚れした苗。


      

 渋いペチュニア。

 どこに植えようかな♪



 一年前、アリスガーデンで作った寄せ植えのカーペットかすみそうが咲きました。


      P4281499_convert_20130428203729.jpg

 一緒に植えたラミウムやアイリッシュモスも元気です。

 今年はここに黒いビオラを植えてます。



 アリスガーデンはバラの蕾がたくさんついていました。

 来月のオープンガーデンはバラがたくさん咲いて華やかな風景が見られそう!






 我が家のほんとに短い小道(笑)にラグラスや忘れな草。それから矢車草。

      P4281494_convert_20130428203500.jpg


 忘れな草ってほんとに小さい花。

 よく見ると真ん中にチョンと黄色が。


      P4171323_convert_20130423130852.jpg

 可愛くて大好きな花です♥








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/210-9a004fac
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
