うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 PEU-CONNU(プーコニュー)
2013/05/08//Wed///19:10


 ひとつ前の記事のつづきです。
 

 名古屋の『HACHI CAFE』に行った後は

 大須商店街をたい焼きを食べながらブラブラ散歩。

 大須のたい焼き、おいしすぎです!




 私の中で、大須と言ったらココ!というか、

 ココに行きたいから大須に来るともいいます・・・。


 素敵花屋の『PEU-CONNU(プーコニュー)』。


      

 何度来てもため息ものです。

      P5041627_convert_20130507120645.jpg

 前回来た時はフェンスにトケイソウが絡まってましたが、

 今回はジャスミンが満開でした。


      P5041630_convert_20130507120729.jpg



 色鮮やかな切り花が店内にたくさん。

 いい香りで満たされていました。

 
      P5041644_convert_20130507120823.jpg

 アンティークとグリーンが素敵に融合してます。


 時期的にアジサイがたくさん並んでいました。


      P5041643_convert_20130507120756.jpg


 日陰が多い我が家の庭。

 今年はアジサイを2株くらい増やそうと思っていたので

 アジサイを物色。


 決めたのはコレ↓


      P5071719_convert_20130508151415.jpg

 秋に向けて変化していきます。



 花が終わったら地植えして大きくしたいな。



        『PEU CONNU(プーコニュー)』

           名古屋市中区大須2-26-19
            052-222-8744
             日曜定休


 







○ 2013/05/10 09:18

プーコニューさん、名前は聞いたことあったけど、大須にあるんだね〜☆ステキ〜(^ ^)
あじさいも所々色が入っててステキ〜(≧∇≦)
私もついに、ミサトさんを勢いで買ってしまいました!!
新苗だからうまくできるか心配だけど…。


keit | [ Edit ]
○ 2013/05/10 10:20

ミサト買ったんだ~♥これからが楽しみだね!

来週の花屋めぐり、今から楽しみだよ♪

たくさん買っちゃいそう(ウシシ)

◇mari◇ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/214-6d13ef45
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
