うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 K*ROAへ
2013/05/10//Fri///15:11


 先週は久しぶりの場所、K*ROAへ。


 オーナーの京子さんのお宅にお邪魔するような感覚で

 相変わらずの癒しの場所。


 久しぶりの京子さんは、なんだかパワーアップしているような感じで

 すごく元気がもらえました^^



 
 野菜たっぷりの体に優しいランチ


      

 豆がたくさん入ったカレースープがつき、

 食後はアップルティーと抹茶プリンで。


 抹茶プリン、すごく濃厚でおいしかった♥




 注文していたティーモードのデカフェ(カフェインレス)の紅茶を取りに行ったのだけど

 K*ROAさん、1周年ということで

 写真展やカードリーディングや守護天使リーディングもやってました。


 
 友人と一緒に守護天使、見てもらいました。


 私は、“周りの人との調和”がキーワードとしてあるみたい。

 具体的にアドバイスしていただきました。 

 基本ネクラな私の課題だね!


 その他に、体が疲れてるから休めるときは寝た方がいい。とか、

 自分の積み重ねた知識や経験を、披露する時が来たら惜しみなく発揮するのがいい。

 みたいなことを言ってもらいました。


 おもしろいですね!

 ネクラだけど、いい事は積極的に受け入れます(笑)





 注文したティーモードの紅茶は雑味がなくおいしい。

      P5101776_convert_20130510145454.jpg

 アップルとキャラメルのフレーバー。

 カフェインレスなのでたっぷり飲めるのがうれしい。



 今度K*ROAで、紅茶専門店で一緒に働いてた友人がお茶会を開くそう。

 題して“旅するお茶会”。

 世界三大銘茶とスイーツで楽しくておいしいお茶会になりそう♥

 紅茶好きの方はぜひ♪(→K*ROAのHP)


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/216-86d4209a
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
