うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 パンのトラ
2013/08/01//Thu///17:25


 昨日は安城の友人宅へ。

 お昼に人気パン屋『パンのトラ』へ行きました。

 
      P8012637_convert_20130801171209.jpg

 11時頃に行ったのに店内にはすごい人!

 レジには軽く20~30人はいたと思います。


 友人によると、土日は行きたくないぐらいすごい人らしい。。。


 肝心のパンの写真を撮り忘れてしまったけど、

 丹波の黒豆パンがかなり美味しかった!!

 そのためだけにまた行きたい。



 子どもたちは人生ゲームに夢中。


      P7312638_convert_20130801171241.jpg

 それぞれの性格がでるので面白い。

 長女は、なにかとすぐに保険に入ってました(笑)

 思い切ってかわいくて高い家を買ったのだけど、

 最後に火事で燃えてしまったみたい(笑)

 「火災保険入ってたから大丈夫だった~」だって。。。





     『パンのトラ』
        安城市安城町東広畔5-3
          0566-91-2070
         7:00~19:00  年中無休









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/241-f32634a6
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
