うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 台風一過
2013/09/17//Tue///09:56


 昨日の台風、なかなか凄かったですね。


 庭にある木が心配で、でもしてあげられる事がなく、

 強風にあおられてる草花木たちを見てるのは辛かったです(涙)


      P9173121_convert_20130917093312.jpg


 台風が過ぎ去った後の庭は、なんだか疲れて果てた様子で、

 ゆっくりメンテナンスしてあげたい。


 涼しくなってきたので、おんぶしながら少しづつ秋の準備だね。


       P9173117_convert_20130917093336.jpg
 
 なんの球根植えようかな。珍しいチューリップ植えたいな。





 
 台風の真っ只中、ずっと気になっていた神棚を取り付けました。


 家を建ててから準備はしてあったものの、

 取り付けるのがなかなか億劫で・・・5年経過。(汗)

 こういうところがダメ人間で、神様はきっと見てますねー。

 ほんとに最近自分のダメ人間っぷりにがっかりします(笑)


      P9153107_convert_20130917093418.jpg

 あっという間に取り付け完了。

 棚も棚受けもずっと前に用意してたので、埃まるけでした。

 ただ、電動ドリルで2~3分。それだけの事だったのに。



      P9153105_convert_20130917093441.jpg

 神棚がつくだけで、部屋の雰囲気が変わった気がします。

 見守られてる感じ。

 今朝も朝イチで手を合わせてみたり、

 ほんと調子いいヤツですよね(笑)









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/253-2b05d70d
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
