うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 創作意欲
2013/11/08//Fri///14:57


 先日、仲良しのヨガの先生が遊びに来てくれて

 家でヨガ一緒にやろー!って言ってくれたんだけど、

 話が弾んで結局できず。。。


 最近は朝まで寝れる日も増えてきて(昨日は何回か起こされたな・・・)、

 少し自分に余裕が出てきました。

 ヨガもそろそろ始めようかな~。

 ガチガチの身体をほぐさなきゃ。





 次女の服、お下がりばかりなので

 ネットで少し購入。


 お気入りの韓国服。『ANNIKA』


      PB083342_convert_20131108144357.jpg


 スカートは中にチュールが入っていて、ボリュームがあってかわいい♥

 レギンスは画像では分かりづらいけどベビーピンク。

 しっかり歩き出したら着せようかな。(まだ10歩ぐらいしかあるけないので)


 かわいいスカートを見ていたら、

 スカート作りたい病がやってきました。


 ギャザーたっぷりのミニスカート。作りたいっ!

 長女と布を模索中。


 その前に、今月中にあと2着、長女の習い事の衣装があるんだった。。。

 現実から目を背けたいから、スカート作りたいのね、きっと。









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/259-293e7e91
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
