うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 たっぷりギャザーのスカート
2013/11/22//Fri///14:08


 長女の習い事の衣装作りが溜まっているというのに

 こういう時に限って、違うものが作りたくなってしまう。。。


 長女と布を選びました。

 コレ!と即答だった布。


      

 母は違うのが良かったけれどね・・・。

 まあ、かわいいので良しとします。

  『jumble shop one』で。



 一緒に姪っ子のスカートも作ろうと注文したはずだったのに、

 なぜか計算間違いで、足りず。

 長女の分もギリギリ(汗)

 
 それに加えて、なんかミスばかりでやり直ししたり。

 疲れているときにやるもんじゃないね。


 それでも可愛くできました!


      PB223405_convert_20131122134726.jpg

 これでもか!というぐらいたっぷりギャザーです。

 裏地も付けました。私の数年は履いてないスカートの裏地を使って。

 なのでふわふわ♥


 長女も気に入ってる様子♪


      PB193390_convert_20131122134750.jpg

 もう1着作ろうかな~。

 今度は姪っ子の分も!









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/261-d0f4d407
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
