うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 自然のリース
2013/12/14//Sat///19:58


先週、アリスガーデンで行われていたリースギャラリーに行ってきました!

      fc2blog_20131214170626247.jpg


 気温は低かったけど、風もほとんどなく、日向のアリスガーデンはポカポカ暖かかった^ ^

 庭で採れた草花をドライにしたリース♥︎

 どれも素敵だったな。



      fc2blog_20131214170613877.jpg


 温かいスープとかわいいマカロンをいただいて。




 持ち帰ったリース。


 自分用と、プレゼント用。


      fc2blog_20131214170642a73.jpg



 早速玄関に飾って、いい感じ!

      fc2blog_20131214170709be7.jpg



 こういう風に庭の花たちを使って、自然なアレンジをパパッと作れるようになりたいな。





 2月にリース教室があると聞いて、

 もちろん予約してきました。

 ドライの仕方やリースの作り方をしっかり教えてくれるそう♥


      fc2blog_20131214170601981.jpg

 冬のガーデン。

 緑が少ないからこそ、いい雰囲気が出ますね。


 そんな庭の雰囲気をリースでほんの少し家の中にも♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/276-5b4bd2dd
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
