うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 先週の事
2014/02/19//Wed///16:12


 先週、急においしいパンが食べたくなり、

 久しぶりにパン屋「peche」へ。


 すごい混んでた!

 外まで人がいました。


    fc2blog_20140219155035aec.jpg

 ここのスモークサーモンとチーズのサンドイッチは絶品ですね♡

 ディルとピンクペッパーの風味が最高です。


 
 そのあとは友人のお勧めのコーヒー店、MCAFEに行って

 ちょうど切れていたコーヒー豆を。


 豆をひいてくれている間に、お店の方が「コーヒーと焼き菓子をどうぞ」と。

 素敵なご夫婦のお店でした。


     fc2blog_201402191550581a2.jpg

 “ミスターの一杯”という名のコーヒー。

 さっぱりしたコーヒーかな。おいしいです。





 
 お正月用に用意しておいた黒豆を

 今頃になって煮てます(汗)


      fc2blog_20140219155014ae6.jpg

 そして黒豆にハマる1歳次女。


 まだ煮ている途中なのに。

 完成するころには残り少なくなってる気が。。。



 このルクルーゼ、毎日毎日雑な私が乱暴に使っているので(笑)

 塗装が剥げてきて、そろそろ寿命。


 新しいものを選び中。

 候補は黒!









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/296-9a84de10
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
