うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ようやく
2014/02/26//Wed///14:21


 なんとかギリギリ2月中にバラの剪定出来ました!

      fc2blog_201402261335418ec.jpg

 こちらは“ピエール ドゥ ロンサール”。

 バラの剪定って何度やってもいまいち分かりません。

 毎年こんな剪定でいいのかしら、と思うのだけど

 きれいに咲いてくれるので

 植物って従順だなーって思います(笑)

 頭が下がります。下がりっぱなしです(笑)






 話は変わって、、、リビングの絨毯、買いました!

 ずっと悩んでいて、ほんとはキリムが欲しかったけど

 小さな子どもがゴロゴロするのに適してないかなーと。


 子どもが大きくなって、そして絨毯がボロボロになったら

 次こそキリムを買おう。


      fc2blog_201402261347228b0.jpg

 MOMO natural のラグ。

 サイズが自由に選べるのと、色の種類がたくさんあったので。



 びっくりなのが、ラグを敷いただけでそこで過ごすことが格段に多くなりました。

 あたりまえなのかな。それがラグってもの?

 今まで階段に行く通り道だった場所が、子どもとのくつろぎスペースに。

 そして、筋トレしたり、ストレッチしたり。

 たかがラグ、されどラグ!



 最近の楽しみは、買ったばかりのベニシアさんの本を読むこと。


      fc2blog_20140226133530b88.jpg

 時間ができたちょっとの隙間に、パラパラっと読むのが好き。

 春が待ち遠しい。


スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/299-f34d27ac
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。