うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バジル
2011/09/13//Tue///16:31


 庭のバジル。
 今年は鉢で育てました ^^


      DSC05697_convert_20110913143724.jpg
  

 バジルソースを一回作って
 その後、ドライを作りました☆


 もうバジルの時期が終わりなので
 最後の収穫です~♪

 
      DSC05694_convert_20110913143327.jpg


 前回バジルソースがけっこうおいしくできたので
 またまた作っちゃおう♪
 

 バジルとオリーブオイルと粉チーズとにんにくを
 ミキサーに入れて
 スイッチオン!



      DSC06186_convert_20110913143916.jpg


 ちなみに分量は、、、超適当です(汗)
 
 本当は松の実とか入れるのですが
 そんなシャレたものないのでナシで・・・。

 それでも、それなりにおいしく作れますよ ^0^
 なんてったって作りたてですから☆


      DSC06187_convert_20110913144124.jpg


 野菜もたっぷり入れて
 具たくさんのバジルのパスタ♪

 ビールがどんどん進みます ^^








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/32-822e309a
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
