うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Tebaco
2011/09/14//Wed///14:13


 少し前に豊橋にある雑貨屋『Tebaco』さんに行ってきました♪

 
      DSC06128_convert_20110913142534.jpg


 昭和の香りのする
 いい雰囲気の雑貨屋さんです。

 古くてかわいいものが大好きな私は
 テンション上がりました~

      
      DSC06127_convert_20110913142411.jpg


 思わず噴き出しちゃいそうな
 かわいらしい雑貨たち ^^
 
 笑いが止まりません ^0^

 
      DSC06126_convert_20110913142243.jpg


 お店の方もとても感じのいい方で
 
 やっぱり人柄って大事だな~と実感 ^^

 
 買ったのはこちらの2点。

  
      DSC06163_convert_20110913143032.jpg

 レトロなお皿、300円。安っ!!

    
      DSC06164_convert_20110913143209.jpg

 ミルクピッチャーとして使おうと思って。800円 ^^
 しかも、ノリタケのものでした!


 お値打ちな品がたくさん ^0^
 また行きたくなるお店でした♪♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/33-044e80dd
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
