うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 手芸会
2011/09/27//Tue///11:26


 行って来ました、手芸会。

 今回は娘のポンチョを ^^


      


 モコモコのボア生地があったかくて

 娘もすごく気に入ってくれました ^0^


 このポンチョ、リバーシブルなんです☆

 
      DSC06399_convert_20110927104830.jpg


 このチェックの布、

 数年前に妹からのプレゼントでスタジオMのもの。

 すごく気に入ってたので

 なかなか思い切って使えなかったのです ^^;


 やっと陽の目をみれてよかった ^^


 今回も女4人、ワイワイ話をしながら

 楽しく手芸ができました。

 途中、私がボア生地のモコモコに振り回され

 ちょっと黒いオーラが漂ったけど(笑)

 先生がフォローしてくれて ^^

 先生に感謝です ^0^


 そしてお昼は

 ベーグル庵ランチ。

      DSC06398_convert_20110927104220.jpg


 やっぱりベーグル庵のベーグルはおいしい!!

 ベーグルサンドの中にはおからのハンバーグ。

 甘辛く味付けされてて粒マスタードとの相性がバツグン♪


 あとは野菜たっぷりカレー味のスープと

 ピンクグレープフルーツのゼリー。

 手作りクッキーとコーヒー。

 
 これで600円とはかなりうれしいです ^^

 
 今度、岡崎の雑貨屋カルジーナさんのイベントに

 ベーグル庵のパンもでるみたい^0^

 これは行かなければ!!


 おいしいものをいただくと

 ほんと心が満足するのがわかります ^^



 今度の手芸会は何を作ろうかな~ ♪

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/39-c3ddf0de
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
