うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラパレット アトリエ
2011/10/05//Wed///14:48


 9月の終わりに

 蒲郡にある雑貨店、

 ラパレットアトリエのイベントに行って来ました ^^


 cimaiのパンとくるみの木の商品が

 たくさん並べられていました♪

 
      

 くるみの木のジャムやケチャップ。


      DSC06420_convert_20111005140918.jpg

 サブレやコーヒーも。


      DSC06419_convert_20111005140744.jpg

 店主の石村さんの本もたくさん。


 くるみの木、奈良県にある人気カフェで

 大好きなカフェです。

 くるみの木に行きたくて

 奈良まで日帰りで行っちゃうぐらい ^0^


 寒くなる前にまた行きたいなぁ・・・


 
 cimaiのパン、

 開店と同時にほぼなくなっていました ^^;


 1人3個までと制限があったので

 きっちり3個ゲット☆


      DSC06417_convert_20111005141154.jpg


 黒糖くるみパン、おいしいっ ^^

 見た目からかたくてどっしりしたパンかと思ったら

 すごくもちもちでした ^0^


 くるみの木のケチャップも買ってきました♪


      DSC06418_convert_20111005141306.jpg


 甘みの強いシンプルなケチャップ。

 この日は鶏肉や野菜をフライにしていただきました ^0^


 カジタコーヒーのイベントもあったので

 それは次回に・・・♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/44-6ac69d66
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
