うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハーブ仲間
2011/10/26//Wed///18:34


 昨日はハーブを一緒に勉強した仲間が

 名古屋から遊びに来てくれました ^^

 
 豊川のハーグカフェでランチして

 その後、家に。

 アロマやハーブの話がつきません ^^


 ハーブの知識がみんなすごいので

 教えてもらうこともたくさん!

 

 あーだこーだ言いながら

 ブレンドハーブを作ったり。

 自分でブレンドするといつも同じ感じになるので

 新鮮です。そのときのブレンド。


    セージ
    フェンネル
    ローズレッド
    レモンバーベナ


 元気の出るすっきりとした味 ^0^

 手土産でいただいた『フレイバー』のシフォンに合います♪


      

 
 いい刺激を受けて

 もっとブレンドを勉強しなくちゃって思いました。


 みんな意識が高くて、

 常にアンテナを張って

 何かを取り入れようとがんばってる。

 そして楽しんでる。

 キラキラ輝いてて、話してるとワクワクしてきます。


 前を向いて

 地に足つけて

 進んでる素敵な仲間 ^^


 手作りのアクリルたわしをいただきました。

 
      DSC06637_convert_20111026180514.jpg


 糸の色がかわいい♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/55-66d0aa94
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
