うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 秋の庭
2011/11/04//Fri///11:02


 今週は娘が風邪を引き、

 主人にうつり

 私にうつり・・・^^;

 妹から始まり

 妹一家、実家の母、私の一家と順々に・・・。

 みんな胃腸風邪のような気持ちの悪い症状でした。

 それにしても強い菌だわ。

 みなさんも気をつけてくださいね ^^



 やまぼうしが紅葉して落ち葉がたくさん。

 こんな雰囲気も好きです。

 
      

 
 手前の赤いのはコキア。

 きれいに紅葉してます。



 四季咲きのバラ、

 ジュード・ジ・オブスキュア。

    
      DSC06636_convert_20111104102812.jpg

 
 このバラ、香りがすごくいいんです!

 いつまででもそこにいたいぐらい ^0^

 虫もつきにくいしおすすめのバラです ^^



      DSC06665_convert_20111104102720.jpg

 クレマチス、白万重(シロマンエ)も

 この時期きれいに咲いてます ^^



 こぼれ種で出た子たちがちらほら。

     
      DSC06666_convert_20111104102916.jpg

 セリンセ・マヨールのこぼれ種の子。

 5~6株はあるかな ^^


      DSC06667_convert_20111104103028.jpg

 忘れな草。

 忘れな草は一度植えると

 いろんなところから芽を出してくれます ^^


      DSC06669_convert_20111104103128.jpg
 

 他にも二ゲラやエリゲロン、エキナセアなど

 たくさん自然に芽が出てきました ^^


 こぼれ種で出た子は

 とっても強いので

 すごく元気に育ってくれるからうれしい♪

 自分が一番気に入ったところで芽が出せるからかな ^^








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/58-acdb4d9e
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
