うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 子ども服をリメイク
2011/11/06//Sun///17:44


 洋裁上手の友人が

 子供服をかわいくリメイクしているのを見て

 ずっと気になっていた娘のTシャツを

 リメイクしてみました ^^


      DSC06804_convert_20111106164440.jpg

 
 何の変哲もない

 格安で購入した長袖Tシャツ。

 先日作ったポンチョの余り生地のボアで。


      DSC06801_convert_20111106164618.jpg


 シンプルにリボンをつけてみました ^^

 真ん中は花柄のチロリアンテープを。



 それから・・・


 調子に乗って同じ長袖Tシャツのグレーにも。

 
      DSC06803_convert_20111106164740.jpg


 ちょっとブスかわのくまちゃんをつけてみました ^^




 ほんの少しの手間で

 とたんにお気に入りの服に ^0^




 こうやっていつも洋裁上手の友人は

 いつも私にやさしくパワーを与えてくれます ^^


   『自分の言葉が 自分の人生のつくる』


 何かの本にのってた言葉で

 忘れたくないと思ってキッチンに貼ってあるのですが

 この友人はまさにコレだな~と感心してしまいます。

 すごく言葉を大事にするんです。


 
 文句を言う人にはそれなりの人生が、

 前向きでハッピーな言葉を言う人には楽しい人生が。


 自分の発する言葉って本当に大事だなって

 いつも教えてもらっています ^^

 







○ 2011/11/08 15:56

初コメントしちゃいますv-22
すっごくいい言葉だねv-238
身に染みますv-353

オレンジワッフル | [ Edit ]
○ 2011/11/09 10:59

コメントありがと~ ^0^

早速みてくれてうれしいよ♪
また覗きにきてね ^^

◇mari◇ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/59-7fa02369
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
