うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 PTAのお仕事
2011/11/09//Wed///11:56


 先日、PTAの仕事で

 豊川市防火大会に行ってきました。

 ハイ、役員なんです ^^;

      DSC06838_convert_20111109111414.jpg

 こんな感じでした ^^


 その後、少し時間があったので

 みんなでカフェに。 ここがメインです (笑)


 会場から歩いて行ける場所にあるショコラガーデン』へ。
         (やっとリンク覚えました ^^;まだまだ勉強不足です。 クリックするとHPにとべます。)
    
      


 自宅の一角を使ったこじんまりとしたカフェ。

 席は3テーブルぐらいしかないけれど

 のんびりできます ^^


      DSC06836_convert_20111109111254.jpg


 カレルチャペックの紅茶やハーブティーがたくさん。

 かわいいので手土産によさそうです ^^


 
 おいしそうなケーキがたくさんあったので

 ちょっと迷ってブルーベリーのタルトにしました ^^


      DSC06837_convert_20111109111054.jpg


 やっぱりおいしい ^^

 ショコラガーデンさんのケーキはいろいろ食べたけど

 タルトが一番好みです ^^

 
 あとおすすめが天然酵母の食パン。

 厚めに切ってトーストしてバターをたっぷりで食べると

 ほんとおいしい ^0^


 月曜日だけパンも並び(食パンはいつもあります)、

 ケーキのテイクアウトもできるし

 ちょこちょこ利用してましたが

 カフェの方は初めて。

 モーニングもよさそうでしたよ ^0^








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/61-9fb13850
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
