うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 素敵な女性
2011/11/21//Mon///19:01


 私、漫画本が大好きで

 いろんな漫画を読むのですが

 絵が好き!という理由で好きな漫画家は

 桜沢エリカさん。


 その桜沢さんのエッセイを読みました。

      
 
 『女を磨く大人の恋愛ゼミナール』

 結婚しているので、恋愛はまったく関係ないのですが・・・

 いつまでも女として自分を磨いていたいなぁという気持ちは一応あります ^^;


 そんな私に喝をいれてくれるような
 
 やっぱり努力しなきゃ!って思わせてくれる本でした ^^

      DSC07001_convert_20111121180302.jpg


 桜沢さんの描く女性はほんとに素敵で ^0^

 こんな大人になりたいなぁと10代の頃から憧れてました。

 単行本はほとんど持ってます ^^


 
 なかでも 『ラブリー!』にでてくる

 主人公みいな のお母さん茉莉子が大好き ^^

        DSC07004_convert_20111121180434.jpg

 いつまでも自分にお金をかけていて

 人生を楽しんでる♪

 でも母親としてもちゃんとしていて

 作る料理はおいしそう ^^


 そして女としてのアドバイスを娘みいなにしてあげる・・・


 しょせん漫画の世界だと言われればそれまでですけど、

 憧れるは自由ですもんね ^^


 現実はほど遠いのですが (笑)








○ 2011/11/22 15:57

このまえコメントありがとね。
うたたねハーブブログ、なごみましたv-22

ワッフル | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/68-bd3379b7
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
