うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 近所のカフェ
2011/11/24//Thu///17:17


 少し前に近所のカフェへ。

 ずっと前から気にはなっていたけれど

 なんとなく行きづらかったカフェ ^^;


 友人と行ってみよっか!ということになり

 行ってきました、『Noyes Cafe』。


 あんまり期待せずに行ったのですが

 ランチなかなかよかったです♪


 まずスープ、オニオンスープでした。

 フランスパンとチーズがのっていておいしかったです♪

      DSC06918_convert_20111122134340.jpg


 そして前菜 ^^

      DSC06917_convert_20111122134518.jpg


 けっこうなボリュームです ^^

 から揚げとかあったし・・・

 ご飯は白米か玄米か選べました。


 前菜を食べ終わった時点でけっこう満腹に ^^;

 そこへささみのチーズ巻きフライが。

      DSC06916_convert_20111122134629.jpg

 
 お腹ははちきれそうだったけどおいしかったです ^^


 そして食後のカフェオレ。

      DSC06915_convert_20111122135300.jpg

 これで1000円ちょっと。(はっきり覚えていなくて・・・)

 
 男の方がやってるカフェみたいで

 ボリューム満点 ^^

 料理が出てくるのがかなり遅めだったので

 ゆっくりとのんびりいただきました。(娘は退屈していましたが ^^;)


 周りのお客さんもみなさんすごく長居していました。

 なかなか居心地のいいカフェかな ^^


 
 座敷もあって子連れの方も気にせず行けるカフェ ^^


      DSC06919_convert_20111122135002.jpg


 ただ退屈しないようにおもちゃなど必須です ^^


 インテリアもかわいくて

 さりげなくおいてあるクッションが

 ほとんどマリメッコ!!

 かわいかったです ^0^

 
   『 Noyes Cafe 』
      豊川市 八幡町 下天王 94 - 4
       0533 - 84 - 9004







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/70-821f1c08
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
