うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ピアノ発表会
2011/11/28//Mon///19:28


 昨日は娘のピアノの発表会でした ^^

 小心者なので大丈夫かしら・・・と思ったけど

 意外と堂々と弾いていました ^^


 先生たちの思いのたくさん詰まったすばらしい発表会で

 この先生に習わせてもらうことができて

 改めて幸せに思いました ^^


 
 発表会の衣装は前に紹介しましたが

 リボンがなかなか思うようなものが見つからず。

 魔女の宅急便のキキのイメージで

 真っ赤なリボンがいいかなと思っていたのだけど

 結局コレにしました。
 

      

 靴もなんとなくリボンの色に合わせて決めました ^^

 ネットショップ、『オルキデスール』で。

 韓国の子供服のサイトで

 どれもこれもかわいいんです♪ (リンクやっぱりうまくできません。涙)
 



 発表会の後、プレゼントが♪

      DSC07138_convert_20111128182624.jpg

 ちょっとピンボケしちゃってますが ^^;

 姉と妹と母から、娘へ。

 岡崎のフラワーベルブさんで買ってきてくれました ^^

 さすがベルブさん!!センスがバツグンです ^0^

      DSC07137_convert_20111128182830.jpg

 家に帰って花瓶に入れて

 改めて素敵!!

 色の組み合わせが絶妙です ^^

      DSC07136_convert_20111128182728.jpg

 違う角度から。

 どこから見ても素敵♪

 
 こうやって色を合わせるのか~と

 とても勉強になります。

 こんな花束をパパッと作れるようになりたい~ ^0^



 発表会の後、夕食は実家の母たちと

 豊川市にある居酒屋?『北海道』へ

 炭火で北海道の食材を自分たちで焼いていただきます。


 ほたてバター、ソーセージ、豚ロース・・・

 ビールに合うものばかり ^0^


 みんなでわいわいがやがや、

 外食は楽し~

 生ビールが飲めることが一番うれしいのだけど ^0^



  『 フラワーベルブ 』
     岡崎市連尺 通り2-29 連尺ビル1F
      0564-25-5125

  『 北海道 』
    豊川市正岡町流田508
      0533-80-7077
       火曜定休








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/72-819d72e8
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
