うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 庭の改装
2011/11/29//Tue///14:39


 表の庭から裏の庭へ行く、家の横の通路。

      

 室外機丸出しだし、壊れた倉庫あるし・・・(涙)

 フェンスも低くて

 表の庭からのつながりが全くないんです。。

 フェンスを高くして

 レンガの道をつくりたいなぁ ^0^

      
      DSC07179_convert_20111129135539.jpg

 フェンスを高くしてあるのは途中まで。

 表の庭部分だけ高くして、家の横の通路部分は低いんです。

 本当は全部やりたいのだけど、なかなか・・・ね。


 このフェンス、もともと低いものを業者さんに作ってもらったのですが

 つる植物を這わせたりしたい!高さがほしい!と思ってしまい、

 予算もないので自分で作ったんです (汗)


 ホームセンターで木を買って

 ペンキ塗って

 乾かして

 黙々と1人で電動ドリルでフェンスを作っていきました。

 なんせ素人が1人でやるもんだから

 時間がかかってしまって(涙)

 途中本当に嫌になってやめてしまおうかと何度思ったか・・・。

   (お気づきだとは思いますがうちの主人は全くやりません 涙)


 でも出来上がったフェンスをみて

 やってよかった!!と充実感はすごくありました ^^


 でもでもまたやるかといったら・・・やりたくない!

 でもフェンスほしい! お金はかけられない!


 迷うとこです・・・

 なんとかしなきゃ ^^


 
 玄関周りも少しディスプレイ。

      DSC07140_convert_20111129135759.jpg

 う~ん、何か物足りないなぁ。

 主人にもイマイチと言われてしまった・・・ガーン。


 ここも改良の余地がありそうです。

      DSC07174_convert_20111129135938.jpg

 うちは北玄関なので陽がまったくあたらないから

 植物は置けないし。。。

 雑貨をもっと増やしてジャンクガーデンにしたい!!


 
 手始めに大大大好きな雑貨屋、『トスク』で

 少し雑貨等を買ってきました ^0^

 買わなきゃかわいくならないもんね~と自分に言い聞かせて(笑)

 
 買ったもの近いうちにアップします~ ^^








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/73-194a8490
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
