うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 しあわせのパン
2011/12/02//Fri///13:05


 以前岡崎に住んでいたとき

 ちっちゃかった娘を連れて岡崎南公園によく遊びに行きました ^^


 その時によく利用していた南公園近くのパン屋さん、

 『 フランボワーズ 』

 天然酵母でずっしりおいしいパン屋さんです ^^


 そこへ行った友人から耳寄りな情報が!!

 
 「 フランボワーズに素敵な映画のポスターがあったよ♪ 」と。


      


 私の大好きな大泉の洋ちゃんじゃないですか ^0^

 雰囲気のある原田知世さんとの映画で

 ポスター見るだけで癒されそう ^^


 北海道でパン屋を営んでいる夫婦の物語だそうです ^^

 1月28日公開です!


 私は映画館より家でDVD派なので

 早くレンタルされないかな~ ^^

 それより 『 探偵はBARにいる 』 が先かな♪


 
 フランボワーズはこの映画のサポーター店に登録してあるみたいで

 映画のホームページに載ってました ^^


 他にも知ってるパン屋さんが!

 岡崎市の『 福山亭 』や
 
 田原市の『 ohaco カフェ 』も載ってました ^^

 
 いい情報ありがと♪


  『 フランボワーズ 』
      岡崎市若松東2-10-5
         0564-54-3375
          日月曜定休

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/75-58c262fa
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
