うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 東京へ その1
2011/12/21//Wed///13:04


 1泊2日で東京に行ってきました!

 メインはディズニーランド ^^

 娘が来年小学生なので

 平日に行くことが難しくなるかなぁと思い

 せっかくならクリスマスの時期に行こう!ということになりました ^^




 うちはいつもディズニーランドは2日目に行きます。

 1日目はゆっくり家を出発して東京散策 ^^

 そしてホテル周辺で晩御飯を。

 次の日に備えて早めに寝ます ^^

 朝もゆっくりできるし、ホテルの朝食をしっかり食べて

 目の前のディズニーランドへ ^0^


 ただこのプラン、帰りがしんどいですけどね ^^;(運転手の主人だけ・・・笑)

 でも、夜のパレード終わってすぐ出発して到着は12時過ぎ。

 この時間に着ければO.Kかな ^^


 
 今回の1日目の東京散策はどこにしよ~といろいろ考えて

 ちはるさんのカフェ『 CHUM APARTMENT 』と

 フラワーデザイナー川本諭さんのお店『 GREEN FINGERS 』に決定 ^^

 川本さん、すごく素敵な植栽をする方で

 花が少なめでグリーンを多用し、葉の色の違いを楽しんだり

 ジャンクな雑貨で雰囲気を出したり

 男性らしい味のある庭を造る方。

 ぜひとも自分の目で見て

 我が家の庭やインテリアに生かしたい!



 1日目の東京、11時前に到着。

 『 CHUM APARTMENT 』は12時からなので

 それまで周辺の気になったお店へ ^^

 
 まずは『 Journal standard Furnitur 目黒店 』へ。

 ジャーナルスタンダードの家具店。


      

 無骨なインテリア ^^

      DSC07536_convert_20111221110237.jpg

 男性が好きそうな家具が並びます。

      DSC07535_convert_20111221110115.jpg

 錆びた取っ手がついたシンプルな木箱や

 古木で作ったフォトフレームとか

 こころ惹かれるものがありましたが、

 後ろ髪を引かれる思いで次へ・・・


 東京へ その2 へ続く ^^


    『 Journal standard Furnitur 目黒店 』
       東京都目黒区目黒3-9-7
        03-5720-1071 年中無休
         11:00~20:00

    







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/83-9999b3da
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
