うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 東京へ その2
2011/12/21//Wed///16:24


 次に向かったのは

 『 Journal standard Furnitur 』と同じ通りにある

 アロマセラピーサロン『 fura atelier 』へ。


      DSC07531_convert_20111221105513.jpg

 
 2階がサロンで

 1階にはアロマ関連商品やハーブが並んでいました。

      DSC07534_convert_20111221105938.jpg

 ハーブもたくさん ^^

      DSC07533_convert_20111221105809.jpg

 こちらのハーブは奈良の農園で

 無農薬にこだわって作っているんだそう。

 たくさんブレンドもありました ^^



 かわいい店員さんが、ハーブティーを出してくださり ^^

 いただきました ♪

 やわらかく、でもしっかりと風味もありおいしい ^0^

 娘もおいしい!と主人の分まで飲んでました ^^;



 いろんなブレンドを試してみたかったけど

 ひとつだけ自宅用に購入 ^^

      DSC07504_convert_20111221105101.jpg


 ローズ、リンデン、エルダーフラワー、ローズヒップ、カモミール・・・などなど

 たくさんブレンドされたハーブティー。

 まだ飲んでないので楽しみ ^^


 アロマの方もこだわりのフローラルウォーターなどあって

 じっくり見たかったけど

 CHUMの予約の時間がせまっていたので断念。


 隣にはかわいい文房具屋さんがありました ^^


 
 東京へ その3 へ続く


     アロマセラピーサロン『 fura atelier 』
      東京都目黒区目黒4-11-5
       03-3715-7117  水曜休み
        11:00~








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/84-6caa7cab
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
