うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 寒い日は・・・
2011/12/25//Sun///15:34


 クリスマスの今日は

 雪もちらついて、寒い寒い。


 こんな日は家でぐーたらするに限ります ^^

 いつもは夕方からつける薪ストーブも

 今日は昼過ぎからずっと焚いてます ^^


      


 ストーブの上では黒豆を煮ております ^^

 8時間ほど煮込むので

 今日のように昼過ぎからストーブをつける日にはもってこいです ^0^

 ガス代節約しなくちゃ ♪


 薪を取りに庭に出ると

 植物たちは元気に咲いてて

 ぐーたらな自分に少し反省 ^^;

 

 バラ、ピエール・ドゥ・ロンサールは

 こんな寒いのに咲こうとがんばってます。

      DSC07610_convert_20111225150657.jpg


 
 黒に近い紫のビオラと黒竜のシックな寄せ植え。

 手前のはグリーンネックレス。

      DSC07611_convert_20111225150819.jpg


 
 黄色のビオラは元気をくれます。

      DSC07608_convert_20111225151042.jpg


 
 寒い寒い。

 やっぱりこたつが一番!

 ダメ人間です (笑)


      DSC07618_convert_20111225170555.jpg


 メリークリスマス!!








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/87-39bb8f90
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
