うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっと一段落
2012/01/23//Mon///15:32


 先週は親戚のお通夜、お葬式があり、

 終わったと思ったら

 娘が熱を出し。(涙)


 先週の予定はことごとくキャンセル ^^;

 楽しみにしていた飲み会もあったのだけど (涙)

 
 まあでも、娘が元気になってくれてよかった ^^

 元気が一番ですね ^^


 なんか久しぶりにまったり気分で

 たっぷりのカフェオレがとてもおいしー


      DSC07135_convert_20120123111038.jpg


 たまったドラマを観ながら

 お昼ごはん。


 今のところキョンキョンのドラマがおもしろいかな *^^*

 トーク番組で 

 キョンキョンが韓国ドラマが大好きって言ってたから

 私も観たくなってきました ^^


 韓国ドラマ、何作か観ているのだけど

 ハマりたいのになかなかハマれない私です・・・

  
スポンサーサイト







○ 2012/01/24 17:02

最後から二番目の恋 だよね!私も見てます。おもしろいよね!
ほんまでっかだと、きょんきょんもKYらしい。ワッフルもKY線(手相)ばりばりだけど、きょんきょんといっしょならいいやって最近開き直り・・・・・ハハ

昨日八日目の蝉(DVD)なけたよ。原作も前に読んで、泣けて、映画も泣ける。
99のなみだ。又図書館でおもいだしたら借りてみます。

ワッフル | [ Edit ]
○ 2012/01/26 21:28

そう! 最後から二番目の恋 だよ。
キョンキョンかわいいよね ^^

八日目の蝉、私も随分前に原作読んで、泣けた~。
映画はまだ観てないから観たいと思ってたんだ ♪

映画もいいのね~、早く観たいな ^^

韓国ドラマもレンタルしてみよ~ ^0^


◇mari◇ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/98-ae79cbe8
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
