うたたね・・・ハーブとくらし
プロフィール

◇mari◇

Author:◇mari◇
庭とハーブが好きな30代主婦のブログです。
日記のように日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

資格;JAAアロマコーディネーター
   JAMHAハーバルセラピスト
   管理栄養士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 99のなみだ
2012/01/24//Tue///14:10


 友人からおすすめしてもらった本。

 『 99のなみだ 』

      


 泣けるよ~と言われて

 泣けると言われるとなんか構えてしまう私なのですが

 泣けました (´∀`)


 実話をもとにした短編集で

 一話が短いので

 気軽に読めるのも魅力です ^^



 読む人によって

 泣ける話が違うんじゃないかな~


 私はすごく泣けた話と

 へ~って感じの話もありました ^^


 自分の状況とリンクするものにグッとくるんでしょうね ^^



 こころが温かくなる本です *^^*


 豊川市の図書館にありますよー ^^

スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://utatane407.blog.fc2.com/tb.php/99-59ee1588
[TOP]
copyright (C) 2006 うたたね all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
